侑ちゃんと光ちゃんを彼女にしたい - いたじゃん170201

いま、これを書きながらニヤニヤがとまりません。

今日のいたジャンは、JUMPメンバーの女装姿が大好きなわたしからしたら、もうこれまでにないほどの神回でしたね。
 
今日のいたジャンは、友達の家にいながらこっそり見たので、萌えポイントで奇声をあげそうになるのを必死にこらえつつ、ニヤニヤしながら観ました。
 
では、今日のいたジャンの萌えポイントを紹介していきたいと思います!
 
 
 
 
 
萌えポイント①
山ちゃんから圭人へのちょっとSな愛情表現♡
 
 
 
 
 
「アタフタする圭人が好き♡」ってさぁ、もう、、、
どんだけ好きなの?!
好きな子にちょっかい出しちゃうってやつですか?
やまけとラブの私にとっちゃ、もうたまらんですよ。
それに、4枚目の山ちゃんのこの笑顔!可愛い、、、
こういうのをツンデレというんですね!勉強になります(メモメモ
 
 
 
 
萌えポイント②
ゆーてぃの照れた顔!
 
見てください、この2枚目を!
下を向いて、ちょっと照れた感じに笑ってるゆーてぃは本当に可愛すぎて、
としちゃいます!
 
 
 
 
 
萌えポイント③
今回の最大のポイント、侑ちゃんです!!
・あざとい!目元が綺麗!神がかったレベルで可愛い!!
 
・ワイプの伊野尾ちゃんもデレデレ
(このあいだのらじらーで『知念は恋愛対象として好き』と告白した伊野尾ちゃん
 
・後ろ姿はもう完全に女子!
・すらっとして細く、ちょっとあざとく内股ぎみの脚!(これ、生足?!ジュル...)
・長めのパーカー、ショートパンツ、黒いショートブーツ、そして萌え袖!!!
 
・このあざとい口元!!(誘っているのでしょうか?)
・ここまでボブが似合う女子、いや男子はいないでしょう。
・可愛すぎて、ワイプの圭人も口元を押さえちゃってます
 
スタジオの山ちゃんと伊野尾ちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうです!
 
 
他にも侑ちゃんのショットを幾つか!
・店長さんに一番可愛いと言われて喜ぶ侑ちゃん
 
・もうお腹が限界を迎え、ケケケにあざとく上目遣いで甘える侑ちゃん
 
・足つぼ縄跳び前に、凛々しい顔で目標を宣言する侑ちゃん
 
 
もう、侑ちゃんの可愛さには完敗です。女子として恥ずかしくなります。
私なんかが女子でごめんなさい!
侑ちゃん、お願いですからこの可愛さ、少しでいいから、、、
 
にしても、侑ちゃん、お姉さんにそっくりですね!
 
 
 
 
萌えポイント④
正確には「萌え」ではないんですが、すんごく可愛かったので!光ちゃん、いや、美月ちゃんです!
・この大きい目、口元、可愛すぎます!!!!!
・こんなに涙袋が大きいのが羨ましい!
・この光の笑ったときに細くなる口元、私大好きなんです!(←誰も聞いてない)
 
これこれ!この口です!!!
 
そして、下半身太りな私は死んでも手に入れられない、細くて長いまっすぐな脚
 
侑ちゃんと美月ちゃんはどっちが可愛いんだろう、、、決められなーい!
 
 
 
 
 
 
萌えポイント⑤
山ちゃん侑ちゃんがタイプ!
 
やっぱり、山ちゃんは侑ちゃんみたいに女の子っぽくて、守りたくなる女の子がいいんですね。
だって、後ろ姿から「ルンルン♪」って聞こえてきそうなくらい可愛いんですから。
「ねえねえ、涼介!もう、遅いよ〜!」
可愛く頰を膨らませて、涼介の手を引っ張る侑李。
「お前は、いつもせっかちだよなぁ」
呆れたように言う涼介だが、その顔は言葉と裏腹に嬉しそう。
なぜなら、その心の中ではこう言っているから。
『ほんと、侑李は可愛いなぁ...』
(文才が全くない私が、妄想を頑張って文章にしてこのザマです、、、)
 
やまちねがいれば、世界は平和です。
 
 
 
 
萌え(闇?)ポイント⑥
圭人がずっと心に秘めていた願望が明らかに?!
 
 
 
 
 
付き合って下にしたい?!
なんと圭人くん、ドミナント願望あったんですか?!
あの天使の圭人が、こんなドSな面を秘めていたなんて、、、
そして、その欲望を光くんにぶつけるなんて、、、
たまらん!!!
 
肝心の光くんは、
 
めちゃめちゃ気持ち悪がってましたけど笑
 
 
 
 
と、今日のいたジャンはこんな感じでした。
今日のいたジャンを観て気づいたこと、それは2つあります。
それは、
・私、もしかしたら同性もいけるかもしれない?
 ※ただし、侑ちゃんか光くん版美月ちゃんに限る。ってことは結局異性か、、、
・これまでBLは好きじゃなかったんだけど、実は好きかも!
 ※ただし、JUMPメンバー同士に限る
 
 
しょうもないことばかり言って、本当にすみませんでした m(_ _)m