24歳の知念侑李

JUMPの末っ子ちゃん、知念ちゃんのお誕生日ですね!

ちぃちゃん、おめでとう!!

 

カッコよくて、可愛くて、小悪魔で、天使で、甘えん坊なのに俺様な知念ちゃん、本当に可愛いです。

でも、たまに無限の可能性が垣間見えて、「恐ろしい子。。。」って思うこともたびたびあります。

私の中でのナンバーワン知念ちゃんは、「Where my heart belongs」を踊っている知念ちゃんです。

あんなに美しいもの、見たことなかったので、初めて見たときは息が止まるかと思いました。

しなやかで、優雅で、儚いほど美しいダンス。

 

今年だけで3本の映画が決まって、7月にも公開されたし、来月も公開されるし、来年にも公開されるね。

 

アイドルとしてだけじゃなく、役者としても開花してきている知念ちゃん、ますます楽しみです。

 

いつまでも、JUMPのマスコットでいてね。。。

 

 

f:id:KurehaKano:20171130221756p:plain

 

f:id:KurehaKano:20171130222039p:plain

 

f:id:KurehaKano:20171130222107p:plain