Ikujinashiな私にとってのYa-Ya-Yah

今日久しぶりにFunky Timeのメイキングを観たんです。 そしたら、やぶひかとか山ちゃんたちがIkujinashiの振り付けを踊っているのを観て、「久しぶりにYa-Ya-Yahをみてみよう」っていう気になったんです。そしたら、またちょっと情緒不安定になっちゃったの…

Come back...?の魔力的な魅力と中毒性

私が、1日じゅう聴いていても飽きない曲があります。 それは、八乙女光作曲・作詞の『Come Back...?』です。 実際に、この曲を延々と4時間くらい聴いていたことがありますが、聴くたびに、違うところが印象に残ったり、新しいことに気づいて、いつまでたっ…

侑ちゃんと光ちゃんを彼女にしたい - いたじゃん170201

いま、これを書きながらニヤニヤがとまりません。 今日のいたジャンは、JUMPメンバーの女装姿が大好きなわたしからしたら、もうこれまでにないほどの神回でしたね。 今日のいたジャンは、友達の家にいながらこっそり見たので、萌えポイントで奇声をあげそう…

JUMPの曲を勝手に分類してみた

こんばんは! 今回は、JUMPの曲を、シングル、アルバム、ユニット関係なく、雰囲気で分けてみました。あくまでも私の印象で分けたので、おかしいなってところがあったら遠慮なく教えてください。 以下の項目で分けてみました。 <可愛い系> <ポップ系> <…

八乙女光の話

八乙女光 1990年12月2日生まれ。宮城県出身。 兄弟構成は、お兄さんが2人と、お姉さんが1人の、末っ子ちゃんです。 お兄さんやお姉さんたちは結構年上なので、もうご結婚されていて、光くんには甥っ子や姪っ子がいるそうです。とても甥っ子、姪っ子思いの…

伊野尾慧の話

伊野尾慧 1990年6月22日生まれ。埼玉県出身。兄弟構成は、妹さんが1人です。 この人は、平成の奇跡です。小さい頃(J.J.Express時代)からめちゃめちゃ可愛かったんですが、最近の魅力の増し方が尋常じゃありません。 Hey! Say! JUMP結成当初は、なかなか画…

髙木雄也の話

髙木 雄也 1990年3月26日生まれ。大阪府出身。兄弟構成は、お姉さんが2人と弟さんが1人です。今は、このセクシーでクールな外見とは裏腹に、一番JUMPの中で無邪気で可愛いことをする人ですが、昔は尖っていたそうです。特に、ごくせんに出演していた時。 …

薮宏太の話

薮宏太 1990年1月31日生まれ。神奈川県出身。 兄弟構成は、お姉さん(4歳上)、お兄さん(2歳上)なので、末っ子ちゃんです。 今は、しっかりとJUMPの最年長としてお兄ちゃんになっていますが、Ya-Ya-Yah時代の幼い薮ちゃんをみると、末っ子感が伺えます。…